新型コロナウィルス感染症対策ガイドライン
当館ではお客様及びスタッフを守るため、新型コロナウィルス感染拡大を防止すべく下記の様な対策を実施しております。
ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力の程、御願い申し上げます。
【お客様への安全の取り組みについて】
・チェックインは各お部屋にてお手続き致します。
・玄関入口、客室、浴場等に消毒液を設置致しております。
・館内は、定期的に換気を行っております。
・ご来館頂く当日の体調確認をお客様へご協力頂いております。
・スリッパは、使い捨てパイルスリッパもしくは消毒済みの物を使用いたします。
・当面は、客室内のお風呂利用になります。
・お食事に関しましては、密を避け、安全への管理と意識を徹底して出来立てのお料理をご提供させて頂きます。
【従業員の取り組みについて】
・従業員が取り扱う物や場所への消毒、及び手洗いを徹底しております。
・出勤前の自己体調管理、及び体温チェックを行っております。
【お客様へのお願い】
お客様及び同伴者様が以下の項目に該当する場合、また万一、当館にて新型コロナウィルス感染が発生した場合、ご予約のお取消しをお願いする事となりますので
ご了承のほどお願いいたします。
その場合には、キャンセル料はいただきません。
・新型コロナウィルス感染の可能性がある。
・同居家族や身近な知人に感染者が疑われる方がいる。
・緊急事態宣言または外出自粛の指示等が発令された場合の地域からのご来館。